面接で落ちたけどその理由を聞けた!

相手から自分に対する評価を聞くのが苦手。自分を全否定されている気分になる。だから、真摯に受け止めようとしない。でも、耐えて事実を受け止めないといけない。

自分が落ちたポイントは3つある。
1.アウトプットが下手。
2.柔軟性を感じにくい。
3.周囲とのチームワークをアピールできていない。

改めて考えても落ちるわ。アウトプットが下手で柔軟性とチームワークがない。どこも落ちるわ。
逆に考えるとアウトプットが上手くて柔軟性を感じられてチームワークがあれば受かるってことだ。
確かに俺はチームワークをアピールしてなかったからな。俺はチームワークに対しては苦手意識を持っているからな。

ちなみによかった点は2つある。
1.独特な考え方。
2.様々な経験をしている。